

むぅ

こんちはーーーーー




久々のブログですね。




SSとれない・・・





まじどうなってんの??






SSとれない→→→ブログ書く気でない。。。





はぁ・・・・





というわけでメイポですが





最近なんだか狩りする気でません





サクも3倍切れてから買ってません^p^






狩り以外にもホンテ、東京クエ、クリムゾンなどいろいろ楽しいことしてましたが





最近いまいちたのしくないw





PCがksなのもあるけど・・・





IN率も徐々に低下中




なにかメイポで楽しいことないかなー

ちゃむちゃむ

さっき書いてたのにブログ消えました・・・・・・・




なえたーーーーー




僕の嫁のるぁちがサバ移動の日でした




移動するってはなしはずっとしてたんだけど





この日がやってくるとは・・・





るぁちとはOo桃ねこoOのときに知り合った






それからははいどとずっと卵してLvあげ一緒にしてたねー





るぁちにはリアの話もきいてもらったりー





メイポでもいろいろお世話になたりーー





るぁちがいたからリアもめいぽもがんばれたーーー





マジで感謝してるううううう





他の鯖いってもがんばってねえええええ





おうえんしてるぉ





椿でまってるからねえええええ





もっといろいろ書いてたけど消えちゃったんでこれくらいにしときますw






くそう・・・






るぁちスキスキ//アハン




強くなって帰ってくるの期待してますw






いってらっしゃああああああああい











1






とりぷるすろーーーー

今日はパッチですねええええ




早くINできないかなぁ




昨日でクリスタルイベント終了でしたねぇ




イベでMH30 2つ TT4つ とりましたあああああああ



このイベでメル稼ぎするつもりが・・・・・・




全部自分でつかってしまいましたぉー




ありえない↓↓




TT7回失敗




ありえないよねぇー




なにが50%??




MBなんてきらい・・・





しかしTT30宿らさなければ




ということで




きのう必死こいて最後にTT1つとりましたあああああ




これで闇ったら・・・・





そんな不安でいっぱい;;




エルナスにてかにゃ&魔王kとともにはることに




幸運たて60%2連闇で張ろう!!ってきめて




書ハリハリ



そして、盾4つ使ったとこで2連ms




なんか今日はいけそうなきがする




そういいきかせて貼りました




















・・・


























・・・














TT30宿ったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






長かった・・・・





泣きそうになりましたw




これで装備強化に専念できるぞ!!ウフフ



みんあお祝いの叫びや内緒ありがとおおおおおお!!






ヒーロー30!!

昨日はINしたけどLv上げる気しなかったので



ビサとクリスタル集め・w・



クリスタルが4kあつまったのでさっそくMH30に交換だwwwww



MB30の相性がかなああああああああああああああありわるい僕です・・・



いまのとこTT30 5回 MH30 1回msってます::



なんなのMB30!!!!



成功率50%ないんじゃないの??



そういう仕様なんですか?



まぁmsることに慣れっこになってるので




今回も期待してませんpwq




るぁちーと一緒に張ることに・・・




るぁちはMH20





僕とるぁちのおうち(ショーワの美容院)に集合して





すぴcがカウントダウン





ドキドキ・・・・






ドキドキ・・・・









4.jpg











うほ






宿ったあああああああああああああああああああああああああああああ





MH2度目にして宿りましたw



るぁちは・・・・




ドマイ




次は宿るさ




TT30と一緒にはろおおおおおおおおねぇ





6回目で宿ってくれることお願いしてます!!!!










こんにちわーー


途中まで書いていたのに消えました・・・


使い方よくわかりません;;



さてめいぽですが


昨日はボス・ボス・ボス



INしたら友がに戦闘員募集していたので参加



ついたら1分ぐらいで終わっちゃいましたw


つづいてJKM腕もぎに誘われいくことに



PT強かった♪


経験値2倍もらったんですがそれ1回で腕2回おわりましたwww


6倍で腕もぎ2回とかウマウマーーーー


LvUPしちゃいましたw






JKM終わるとBGの募集してたので



つれてってもらうことに



早い時間なかなかメンバー揃わないんだけど昨日はそろっていけることに



少し荒れたけどなんとか最後までいけました!!



大親分で雑魚固めたつもりだったんだけど固まってなくて



かにゃc殺してしまいました・・・



ごめんぉおおおおおおおおwq



そんで聖魔にCCしてクリスタルあつめて



10時30分からはホンテ@p@



昨日で3回目の参加だったんだけど



参加者24名!!!!!!



めちゃおおかったw



18人でいってるときでPCぎりぎりだったんで落ちそうで不安だなと思ってたら







やっぱりおちました・・・・・




ホンテのみなさんご迷惑おかけしました;;



ネックいつになったらとれるんだろうかwwwww



次こそ最後までいきのこってやるぅぅぅぅぅぅ!!



それからは友ハーピーで吸わせて



経験値火ぶるとそんなにかわらんと言われて


萎えて寝ましたwwwww






今日もかなり画像すくないんですが



なんせSS撮ったつもりが撮れてない・・・


どうしたらいいんだろうかwq


だれかおしえてえええええええええw


るぁちーおねがいします(・。・)w 


